KAIDOKU

自分が経験したこと、感じたこと、おすすめしたいことなどを発信していきます。

一人ぐらしの際に一番買ってよかったものはアイリスオーヤマの掃除機だった。

社会人になってから2年9ヶ月一人暮らしをつづけています。

 

今まで一番買ってよかったものは掃除機です。

 

アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーです!

 

 

 

おすすめの理由はなんといってもめちゃめちゃ軽いこと!

 

重さは1.2kgしかないようです。

軽いので掃除機かけているのも疲れないし、まず掃除機をかけるということのハードルがめちゃめちゃ低くなりました。

 

掃除機かける頻度が高くなったので、必然と部屋も綺麗になりました。

吸引力は強くないですが、私の部屋はフローリングだったのでそんなに気になることはなかったです。

 

あとは、なんといっても充電が気軽にできること!

iPhoneみたいにコードに繋ぐだけで充電ができるので、すぐに充電できますし、使い始める時もすぐに使い始めることができます。

 

途中で分解できるようになっているので、充電中に床においても場所をとりません。

 

値段も一般的な掃除機に比べると、安いので是非買ってみてはいかがでしょうか。