KAIDOKU

自分が経験したこと、感じたこと、おすすめしたいことなどを発信していきます。

【部屋をオシャレにしたい人必見】ヤフーショッピングで買った加湿器がオシャレでおすすめ!

今回は、私がヤフーショッピングで買った加湿器についておすすめしていこうと思います。

 

最近では、コロナウィルスも流行っているので、ウィルス対策として加湿器や空気清浄機を購入される方も多いのではないでしょうか。

 

ただ、加湿器にはデザインのものが少なく家の家具と合うオシャレなデザインの加湿器がなかなかうまく見つかりませんでした。

 

そんな中でヤフーショッピングでオシャレな加湿器に出会いました。

アピックス ハイブリッド式アロマ加湿器 Luxy AHD-148 ホワイト 抗菌 加湿量調節 LEDライト リモコン付 おしゃれ ホワイト ブラック

 

コモドカーサYahoo店というヤフーショッピング内のみで出店している店舗が出している加湿器です。

 

おすすめ①デザインがオシャレ

見ての通りデザインもオシャレで家具にも合うのでオシャレな家にもマッチするため、非常におすすめです。

 

写真でもわかる通り、スケルトンになっていて他にはあまりないですし、透明になっているので、水がどのぐらい減っているのかわかりやすいところも使い勝手がいいです。

 

また、ライトもつくようになっているので、部屋の明かりを暗くして間接照明としても、使用できます。

 

私は、よく映画を見る時に間接照明として使っています。(結構いい感じです。)

 

 

おすすめ②オシャレな割にはお手頃?

値段は7,800円(税抜)と比較的加湿器にしては、高いなって正直思いました。

 

ただYahooショッピングだったら、PayPayを使うとTポイントの2%とPayPayで15%のポイントの総額17%の獲得ができます。

 

7,800円(税抜)の17%なので、多分1,326円の分ぐらいのポイントが獲得できる!と考えると以外と高くないかもな。と考えて私は購入しました。

 

高額な商品を購入する時は、PayPayのポイントもたまるヤフーショッピングがやはりポイントが貯まっていいですね!

 

 オシャレな加湿器をが欲しい方は是非、ヤフーショッピングから買ってみてください!

 

アピックス ハイブリッド式アロマ加湿器 Luxy AHD-148 ホワイト 抗菌 加湿量調節 LEDライト リモコン付 おしゃれ ホワイト ブラック